2022年02月22日

ハルからのお知らせです

すっかりご無沙汰をしてしまいました。




早いもので 2月も終盤ですね。




寒い日が続いていますが、




春のたよりもあちこちから…




思い通りにいかない日常が




2年続いていますが、




春と聞くとやっぱり心が弾みます。




あたたかい春。




今週末から気温も少し上がりそうです。




ちょこっとドライブやお散歩もいいですね。




朝晩の気温差で 体調を崩されないよう




用心してお過ごしください。




ショップの方は




このまましばらくお休みさせていただきます。




ご迷惑をおかけしてすいません。





ハルからのお知らせです
ハギレをつなげて作ったクッションカバー。
おばあちゃんちの雰囲気が好きです。





ハルからのお知らせです
こちらのカバーも
グルグルはそのままにして新調しました。






ご訪問いただき ありがとうございました。


同じカテゴリー(halu)の記事画像
ハルから3月のお知らせです
ハルからのお知らせです
12月は24、25日のオープンです
12月のショップのお知らせです
ピンクスマルシェさんでの出店が終わりました
ハルから10月、11月のお知らせです
同じカテゴリー(halu)の記事
 ハルからのお知らせです (2022-04-17 12:32)
 ハルから3月のお知らせです (2022-03-19 18:14)
 ハルからのお知らせです (2022-01-18 13:55)
 今年もよろしくお願いいたします (2022-01-11 13:56)
 今年もありがとうございました (2021-12-31 16:25)
 12月のショップが終わりました (2021-12-28 17:31)

Posted by halu at 11:11│Comments(0)halu手しごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。